1. HOME
  2. ブログ
  3. 映画「女の青春 – 越えろ」10/15~16

映画「女の青春 – 越えろ」10/15~16

新宿 at THEATREプロデュース企画

青春シリーズ三部作
第二部「女の青春 ~越えろ~」上映&生アフレコ!


あらすじ

同窓会に参加したポテトは旧友のマスク、ちゃんぽんと学生時代を思い返していた。王子への告白、お泊まり会、花火。そんな中、マスクがある写真を2人に見せた。それは…ある願いが叶うおまじないだった。女達の青春コミカルストーリー。

新宿at THEATRE

アーティストが人から仕事をもらうことを待つのではなく、自分たちで作品を作って発信していくという当たり前を大切にするために、アーティストの有志、映画監督や俳優が集い設立したユニークな劇場です。アーティストが独立し芸術活動で食べていくための拠点になればと願っております。

at THEATREプロデュース企画

そしてこのアットシアター企画では、シアターをベースに共に作品を制作し、発信し、観客と繋がるという熱い想いを持った表現者を募っています。本企画は演出家・藤本竜輔さんがシアタープロデューサーとして参加。青春を舞台に「男の青春」「女の青春」「主婦の青春」の3部作を執筆、撮影。完成した映画をアットシアターで上映しながら、出演キャストにライブで声をあてて朗読のように表現するアフレコ上映を今回実現しました!

キャスト

森屋美憂、桜井和華、橋本眞央、今野かすみ、紺野つむぎ、紫藤サラ

 

 

スタッフ

監督&演出:藤本竜輔 OFFICIAL HP
製作:个LABOフィルム OFFICIAL Twitter
企画:at THEATRE + 个LABOフィルム + 速水雄輔(PROFILE

イベント日時

10月15日(土曜)13:00~ 15:30~ 18:00~
10月16日(日曜)13:00~ 15:30~ 18:00~
自由席、15分前オープン
チケット:2,800円~ ご予約はこちら 

※最終日の最終上映のみ通常上映(アフレコなし)

会場:新宿アットシアター
住所:東京都新宿区新宿5-4-1 新宿QフラットビルB1
最寄り駅/新宿三丁目駅(C7出口より徒歩8分程度で到着)

関連記事